So-net無料ブログ作成

東京マラソン [風景]





出張帰りに 浅草で下車。



雷門の前のイルミネーション TOKYOMARATHON 2010.2.28



浅草寺に寄って来ました。

五重塔もライトアップしていました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

師走っ子

夜は行った事がありませんが ライトアップされて綺麗ですね。
by 師走っ子 (2010-02-17 01:38) 

健

昨日は小雪まじりのため、人通りも少なく幻想的でした。

いつまでかわかりませんが
23時までライトアップしているようなので。。。
by 健 (2010-02-17 06:44) 

ふじ

人が少なく、イルミネーションが映えていますね。
by ふじ (2010-02-17 09:19) 

せき

きれいですね
浅草は近いので良く行きますが
なんだかこの日は寒そうですね。
by せき (2010-02-17 10:26) 

kazu

健さんが走るのかと思いました。
by kazu (2010-02-17 10:27) 

健

こんばんは ふじさん
雨とか天気の悪い日は撮影日和ですね。

こんばんは せきさん
18時過ぎでしたが寒かったです。
残念なことに 雷門の前にあったからくり時計がなくなっていたことです。
ビルがあったところは工事中になっていました。

こんばんは kazuさん
わたしは そんな体力はありません。
おじさんですので。

ゆっくりの都会歩きが一番あっています。
by 健 (2010-02-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。