So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の富士 [風景]



昨日は久々に

空気が澄み切っていたせいか

富士山がくっきりとした夕焼けでした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

moon

 晴れているようでも、雲が広がったり、一日の中でも変化が激しいような気がします。 昨日は富士山がくっきり見えていたのですね。 寒さが和らいだと言っても、朝夕は寒いです。
by moon (2010-04-01 09:41) 

ふじ

夕景の富士山シルエットがいいですね
by ふじ (2010-04-01 20:42) 

健

moonさん
最近は午後辺りから かすみがかかっていましたから
久々のくっきりです。

特に当日は寒く、丹沢は白くなっていました。
by 健 (2010-04-02 20:59) 

健

ふじさん
もう少し、夕日がずれていると
ダイヤモンド富士になるのですがね。
by 健 (2010-04-02 21:04) 

ふじ

秦野弘法山辺りからのダイヤモンド富士は3月中旬頃だったような気がします。
by ふじ (2010-04-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。