So-net無料ブログ作成

相模原大凧まつり [祭り]

2010.05.04-05 相模原大凧まつり

2日間とも晴れていました。

DSC00128.jpg

大凧は大小含め 5ないし6機ありました。

P5052720.jpg

見物の人とたこの大きさ比べてみてください。

この大きさは 流石に大きい。

P5052738.jpg

風があまり吹いてなかったため、なかなか上がりませんでした。

DSC00132.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふく子

ほんと、健さまの日記は
いっつもいっつも
写真に感動しながら
こんなイベントがあるんだ~って
思わされてばっかりでしたが
久しぶりに拝読すると
本当、そう思わされるばかりです
(・▽・)すごい情報量だなぁぁ

しかも、いつもナイスポジションに・・・
見ごたえのある凧に圧倒されます


いただいたメッセに返信しようとしたら
なぜか送信できないので
こちらで失礼します♪

いやぁ~おはずかしい
ほんとに、1つの木の実が横にあります
(;▽;)びっくり&あんがちょーです

更新ってでるんですねぇぇ
これは便利ですね
なんででしょう?ソネットだからでしょうか?

ちょくちょく遊びにきます
よろしくお願いします♪
・▽・)ノシ
by ふく子 (2010-05-23 11:20) 

将健

こんばんは ふく子さん

コメントガードしていて、気がつきませんでした。
これに懲りずまたきてくださいね。

by 将健 (2010-08-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。