So-net無料ブログ作成
検索選択

平塚七夕祭り 2010 [祭り]

今年の七夕は早く 7/1から7/4まででした。

日曜日は天気がよくなったので、出かけて見ま\した。

人が多くて移動も大変で暑かったです。

DSC00927.jpg

 DSC00931.jpg

つるし雛の七夕飾り

DSC00932.jpg

浴衣着の子犬も暑そうでした。

P7042943.jpg

P7042938.jpg

この飾りはこの後 一部が仙台の七夕に持っていかれます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふじ

平塚の七夕きれいですね
私のふるさと(仙台)の七夕もいいですよ
by ふじ (2010-07-09 13:33) 

ふく子

今年は、7月7日にかぶっていなかったんですよね~
(ふくざつ~)

きれいですね~(・▽・)すてき~♪
しょぼくなったとは耳にしたことがありますが
でもやっぱり、
見ごたえもアリ
人波もアリ・・・

って、感じですね♪
by ふく子 (2010-07-28 09:48) 

将健

こんばんはふじさん

仙台も一度いきましたが、アーケードの中に飾っていたような気がしました。
もう、終わりましたでしょうか?

コメントガードかけていてすみませんでした。
返信遅れてすみません。
by 将健 (2010-08-11 22:02) 

将健

こんばんは ふく子さん

人人で身動きが取れないくらいです。
以前、夜に行ったときは、プレートを持った人が先導していました。
by 将健 (2010-08-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0