So-net無料ブログ作成
検索選択

あつぎ鮎まつり大花火大会 2010 [祭り]

8/7はあつぎ鮎まつりの花火大会でした。

この日は多くの花火大会が行われたようです。

厚木はナイヤガラと仕掛け花火があります。

P8073105.jpg

P8073136.jpg

小田Qは電車です。

P8073145.jpg

日△の仕掛けは車です。

P8073166.jpg

ナイヤガラの下に鮎が泳いでいるのがいですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふく子

いやー、きれいですねー♪

その中でも、なんだか笑えるのが
ロマンスカーの花火

愛を感じますが、まさか
実行するとは・・・

誰なんでしょうね、やりたいって
いったヒトは・・・
(実現に力が一番入っていたりして・・・)

小田原は財力がありますね
花火もハンパない感じ

うちの地元は、なんちゃって花火ってくらい
お粗末です

ほんと、小田原・・・すごいですねぇぇ
キラキラ(・▽・)
by ふく子 (2010-08-14 16:37) 

ふく子

あ・・・まちがえちゃった
厚木だった
あはは(・▽・)ゝ

げにお粗末なオツムかな

あれ?だとしたら
厚木はなんで財力があるんでしょう?

不思議ですね~

by ふく子 (2010-08-14 16:39) 

将健

こんばんは
厚木地区は企業が多く
ほとんど協賛企業が打ち上げています。

しかし、今年は不景気なためかスターマインが多かったです。
by 将健 (2010-08-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0