So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の一枚 ブログトップ
前の10件 | -

今日の1枚 (69) 像 [今日の一枚]




今年最後の今日の一枚です。

浜松町駅の小便小僧はトラに変身していました。



後ろに走っている新幹線はもうすぐ見られなくなる500系です。



今年は皆さん コメントありがとうございました。



また、オフ会の出会いもいい思い出になりました。



来年もよろしくお願いします。



未発表の写真もたくさん残りましたが機会を見て載せていきたいと思いますのでこちらもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

今日の1枚 (68) イルミネーション [今日の一枚]




12/22 お堀にて



クリスマス夜景を撮るためかたくさんカメラをぶら下げている人がいました。
nice!(0)  コメント(0) 

今日の1枚 (67) 看板 [今日の一枚]




12/21 懇親会の入り口にありました。



冗談でしょうが

馬で来るかたいるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(2) 

今日の1枚(65) イチョウ [今日の一枚]




今日の一枚はイチョウの落ち葉です。

黄色が鮮やかだったので低アングルで撮ってみました。



黄色の絨毯のようです。
nice!(0)  コメント(2) 

今日の1枚 (64) イルミネーション [今日の一枚]




渋沢駅も南口にイルミネーションが点きました。
nice!(0)  コメント(4) 

今日の1枚 (63) 東京タワー [今日の一枚]




今日の一枚は東京タワーです。

ブルーとピンクでした。



「女性に対する暴力撤廃」だそうです。

パープルイメージ特別ダイヤモンドヴェール



コンデジなのでピンクがうまく撮れませんでした。
nice!(0)  コメント(3) 

今日の1枚 (62) 黄葉 [今日の一枚]




今日の一枚は小田原駅の

北条早雲と黄葉です。



今日の雨で散ってしまったかな。
nice!(0)  コメント(1) 

今日の1枚 (61) 夜景 [今日の一枚]





今日の1枚は

新橋イルミネーションです。

列車のイルミネーションのみでした。



地下のイルミネーションはまだ工事中でした。(2枚目)
nice!(0)  コメント(0) 

今日の1枚 (60) 夜景 [今日の一枚]




今日の一枚は

新橋 Pビル 24Fからの夜景です。



今日はP社の内覧会&セミナー後の懇親会がありました。

その時の夜景です。



汐留のイルミネーションは製作中でした。
nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - 今日の一枚 ブログトップ